マイルス・デイヴィス(tp,syn) 『Decoy』
Amazonで詳細を見る
マイルス・デイヴィス(tp,syn) 『Decoy』

 貸しレコード屋ではじめて借りてきたジャズのレコードが本作と『カインド・オブ・ブルー』、そして『スケッチ・オブ・スペイン』だった。『カインド〜』はすぐさま気に入り、『スケッチ〜』は辛うじて理解できたが、本作だけはチンプンカンプンで、録音したカセットテープも即消去。いま[1]を聴くと、その素晴らしさに感激する。心臓の早鐘打つかごときトライアングルと、パラレルに進行するダリル・ジョーンズのベース。マイルスのミュートトランペットに絡むジョンスコのワウワウ。この怪しさがたまらない。30年越しで宝物になりえた大傑作! ★★★★★

続きを読む "マイルス・デイヴィス(tp,syn) 『Decoy』"

 各地でリベラメンテ豊作 さあ、お祭りはこれからだ!

 SPリベラメンテの出荷がはじまって、ご注文いただいた方のお手元に届くなり、各地から賞賛のメッセージが続々と寄せられると同時に、たくさんの追加注文をいただいてる。掲示板のほうでもお祭り状態。感謝感激雨あられ。本当にありがとうございます。

続きを読む "各地でリベラメンテ豊作 さあ、お祭りはこれからだ!"

 新着リベラメンテ感想

 パリ在住のインフラノイズユーザー、Ginger様が、日本に一時帰国するタイミングでリベラメンテケーブルを購入された。日本からフランスへ送るとなると、送料がかなり高くなってしまうので、Ginger様は、いつも今回のようにあの手この手を使ってインフラノイズ製品を揃えてらっしゃる。

続きを読む "新着リベラメンテ感想"

 SPリベラメンテ好評発売中

 スピーカーケーブル”SPリベラメンテ”の受注を開始したら、さっそくたくさんの注文をいただいてる。リベラメンテケーブルの新製品が出るたび、出たら即買いの常連さんが増えており、何ヶ月かぶりに、おなじみの方から注文を受け、「今度のSPリベラメンテも楽しみです!」など、一言添えてあるコメントがありがたく、とても嬉しい。

続きを読む "SPリベラメンテ好評発売中"

« August 2013 | メイン | October 2013 »