雨音とボサノヴァを聴きながら…ナノクレンジング シャンプー 清涼タイプ入荷

 このJimmyJazz blogの全記事のなかで、もっともアクセスが多いページはどれだと思いますか?意外や意外、オーディオでもジャズでもなく、"驚くほど髪が元気になる!?安くて良いシャンプー見つけた!"というのがダントツで一位なのである。

続きを読む "雨音とボサノヴァを聴きながら…ナノクレンジング シャンプー 清涼タイプ入荷"

 EAR V12は噂に違わぬ良い音でした

 先日のJJ工房におけるEAR新製品、特にインテグレーテッドアンプV12のサウンドは、文句のつけようのない、じつに素晴らしいものだった。その様子は、ustreamの録画でご覧いただけるので、今さら説明は不要と思う。

続きを読む "EAR V12は噂に違わぬ良い音でした"

 リベラメンテケーブル ロングタイプの受注開始しました

 お待たせしました。インフラノイズのリベラメンテケーブルリベラメンテケーブル、アナログ、デジタル、クロックの各製品、2.6m、3.9mの特注ロングタイプ受注を開始しました。ハンドメイドで制作しますので、受注から発送まで少々お時間をいただくことになりますが、よろしくお願いします。

 七色の珈琲

 今年もアイスコーヒーの季節がやってきた。毎年、作って冷蔵庫で冷やしていたものを、コップに注いで出すというオーソドックスなスタイルだったが、今シーズンは、ちょっと作り方を変えてみようと思い立った。

続きを読む "七色の珈琲"

 藁の楯

 映画「藁の楯」を観てきた。「愛と誠」もよかったし、三池崇史監督だから、絶対面白いはずと思ったら、期待を裏切らないエンターテイメント。見応え十分の作品だった。

続きを読む "藁の楯"

« April 2013 | メイン | June 2013 »