1/29の毎日新聞にJimmyJazzが紹介されました

毎日新聞

 大阪日日新聞に続いて、毎日新聞にも掲載されました。

続きを読む "1/29の毎日新聞にJimmyJazzが紹介されました"

 インフラノイズよりクロックリベラメンテ[CKL-1.3BNC]新発売
Infra Noise Laboratory CO.,LTD.
ORTHO SPECTRUM

音楽録音再生専用クロックケーブル
CLOCK LIBERAMENTE
CKL-1.3BNC

CKL-1.3BNC

続きを読む "インフラノイズよりクロックリベラメンテ[CKL-1.3BNC]新発売"

 導通向上クリーナーECI-100(その3)

 ECI-100の前身であるカーボンダイヤトニック”SETTEN No.1”には、「一度塗ったら、二度と元へは戻らない」という、恐ろしい言い伝えがあった。一旦ダイヤモンドの微粒子が端子の隙間に入り込むと、それを完全に除去することが困難であるということから、「もし、塗ったあとを音が気に入らなくても、元に戻すことはできない」という話に発展した。

続きを読む "導通向上クリーナーECI-100(その3)"

 導通向上クリーナーECI-100(その2)

 新製品の導通向上クリーナー、例によってお高い。定価だと100ml缶のスプレーが税抜きで14000円もする。おいそれと手が出る値段じゃないが、オーディオアクセサリー誌2013年 01月号の付録として、ペンタイプの試供品が付いていたので、実際に試してみて効果の大きさに驚いた方も少なくないだろう。

続きを読む "導通向上クリーナーECI-100(その2)"

 導通向上クリーナーECI-100(その1)

 お客の髭を剃っていたら、懐かしいあの方から電話があった。元㈱熱研の”踊るマハラジャ”ムトウさんだ。
 「今度、アコースティックリバイブからハイテクオイルを使用した導通向上クリーナーECI-100を出しました。お送りしますので、どうぞお使いください」と。

続きを読む "導通向上クリーナーECI-100(その1)"

 1/14の大阪日日新聞にJimmyJazzが紹介されました

1/14大阪日日新聞

 昨年の朝日新聞に続いて、大阪日日新聞にも掲載されました。このほか数紙にも同様の記事が載る予定。

続きを読む "1/14の大阪日日新聞にJimmyJazzが紹介されました"

 失敗するケーブル選び

 昨年11月23日、当店オーディオシステムにDGリベラメンテ(ケーブル)を導入してからというもの、どんな音楽をかけても、とても良い音で鳴ってくれて、たいへん満足度がたかい。
 あまりにも音が良いので、これ以上何かしようという気にもなれず、ひたすら音楽と仕事に没頭して年が明けた。
 山本邦山の尺八はもちろんのこと、思い出したように鬼太鼓座をかけてみたら、これまたひじょうに素晴らしい。邦楽の魅力にまいってしまった年始である。

続きを読む "失敗するケーブル選び"

 あけましておめでとうございます

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
新年は5日より営業します。
休暇中もWEB予約ページでのオーディオ製品注文は可能ですが、
返信が遅くなる場合もありますのでご了承ください。
本年もよろしくおねがいします。

« December 2012 | メイン | February 2013 »