2020年の抱負 ダイエットします

 あらためまして、みなさま新年あけましておめでとうございます。年の初めですので、昨年の総括と今年の抱負を述べておくことにします。

 2019年に読んだ本21冊、聴いたCD110枚、観た映画は89本。
「オレは年間100冊くらい本を読むぜ!」みたいなことを口走って顰蹙を買ったが、年々少なくなってきて、数えてみるとわずか21冊だった(^^;

 CDはまあこんなものか。雑食傾向は相変わらずでハズレもたくさん引いたが、SHANTIのJ-POPを歌ったミニアルバムの『Sunny and Blue』はなかなか良かった。
 映画はテレビでたくさん観た。4日に一本観てる計算、どんだけヒマやねん( ̄▽ ̄;

 2019年頭の抱負はたしか「カッコよくなってやる」とかそんなだった。カッコよくなったかどうかはともかく洋服と帽子はかなり増えたw

 で、2020年の抱負だが、ちょっと体重落としてぽっちゃり体型をなんとかする。そのために際限なく食べ続ける食生活を改めようと思う。脂肪肝で、胃袋が異常に大きいそうなので、いいかげんヤバイ。
 60キロくらいに落としたら少しはシュッとしてカッコよくなるかなー?

 今年もよろしくおねがいします。


« 新年あけましておめでとうございます | メイン | サプライズパーティー »