人生初カウントダウン
View this post on Instagram

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)がシェアした投稿 -

 みなさんあけましておめでとうございます。ブログの方は長らくお休みをいただきましたが、JimmyJazzは昨日より営業しております。

 大晦日は神戸ポートピアホテルのカウントダウンライブに行ってました。なんと人生初カウントダウンでございます。この仕事をしてると12月31日までクタクタになるまで働くのが当たり前で、大晦日に出かける元気なんてあったもんじゃない。

 それがスイングダンスのおかげでお誘いがあり、最後の気力を振り絞って神戸まで行ってきましたよ。出演バンドはクラップストンプスウィンギンで知り合いなもんだから、我々はサクラみたいなもんです。ホテルのロビー会場に椅子がずらっと並んでいて、こんなにたくさんお客さんが入るのかなと心配してたのが、十一時半の開演時間になると宿泊客と思しき人たちでぎっしり満員でございます。

 まあそれにしてもファンでも何でもないお客をあれだけ乗せるのだから大したもんで、我々サクラもバックダンサーで踊った甲斐があったというもんですな(^^;


« 新年おめでとうございます | メイン | 正月くらいキレイな髪でいたいものです »