アナログナイト on Thursday

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)がシェアした投稿 -

 世間が静かなアナログブームなのに、当店のレコードを死蔵させておくのはもったいな位ということで”アナログナイト”と名付けて木曜の夜はレコードをかける日に制定した。こうでもしないとやっぱり人間楽な方に流れるので、面倒なレコードよりパソコンからクリック一つで一日中ノンストップになってしまう。
 で、お客様がいない時にはレコードが鳴ってるのを録画したりして余裕があるのだが、パタパタッと仕事がたて込むと、もうレコードをかけかえるのが面倒なこと面倒なこと(^^;
 誰もいない時にレコードかけて、お客が来たらレコードかけないでは、何のためのアナログナイトやら。

 木曜はもう一つ、リンディーホップダンスのレッスン日なので、仕事が終わりしだい電車で西天満まで行ってる。これがあるために木曜は朝からずっと緊張して、今夜もどうか恥をかきませんようにと祈るばかりである。恥をかかないためには、上達して腕をあげる以外にないのに、全然上達しないものだから毎週恥をかいている。悔しいw


« 水に流そうWednesday | メイン | ブルースカイ ブルー »