踊るMaster

 先ほど、当店のホームページ(このブログのこと)が某高校の職員室で物議を醸してるという噂を聞いた。ええっ?!そんなに有害なこと書いたっけ?オカルトまがいのことは時々書いてるけど、やましいことはしてないのになー。どういうことなんだろ?( ̄▽ ̄;

 さて、こないだスイングダンスのパーティーに行ったときに先生が動画を撮っていて、そこにチラッとわたしが華麗にダンスする姿が映っていた(^^;
 半年前からダンスを習い始めたと言ってたが、本当にちゃんと習ってるんだろうか?女の子とひゃあひゃあ言いながら写真撮ってるだけじゃないのかと訝しく思った読者もいるだろう。そこで本邦初公開!Masterのダンス映像である!ほんの一瞬だけだけどねw

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)がシェアした投稿 -


« 年末年始の営業案内 | メイン | 東京出張 »