世界のバーバーJimmyJazz

 いきなり入ってきた初来日の中国人社長。震災刈りをしてらしたので、それに準ずるスタイルにしてくれということらしい。
 刈り上げの高さをミドルフェードに設定して、WAHLスーパーテーパーをアダプタなしのクローズ(要するにバリカンの一番短いやつね)でズバッと入れたら、社長さん動揺して「おいおいこれって短すぎるんとちゃうん?」みたいなことをブツブツつぶやいてるが中国語はわからんのでスルー(^^;

「まあまあちょっと待ちぃ〜な。これから日本最高峰のフェードテクニックをお見せしまっせー」と言いたかったが、中国語話せないので結局無言( ̄▽ ̄;
 ほ〜ら、どうよ!?カッコええやろ〜!?社長さんすごく気に入ったらしく、「一緒に写真を撮ってくれ!」とパチリ。そうですわたしが刈りました(笑)

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)がシェアした投稿 -


« デジアナ | メイン | 年末年始の営業案内 »