デジアナ

今日は木曜日なのでアナログナイト。アナログレコードをかける日であるが、不思議なことにデジタルアキュライザーを入れてから、アナログレコードの音がグッと良くなったのである。んなわけねーだろ!デジタル関係ねーじゃん!と、思ったあなたは比較的新しい読者の方か。常連さんはわたしが何を言おうと少々のことでは驚かない(^^;

オーディオってやつは、直接繋がってなくても、電気が通ってなくても、何か部屋にあるだけで音が変わるものだ。オカルトではない、だって指揮者は棒を振るだけでオーケストラの音が変わるし、名演奏家は何もしないでその場にいるだけでも良い音で鳴る。おかしいではないか!やっぱりオカルトか?( ̄▽ ̄;


« お店に行っていいですか? | メイン | 世界のバーバーJimmyJazz »

コメント