30年目に突入

 11月だからそろそろ29回目のオープン記念日かな?えーっと1988年11月18日オープンだっけ?あっ!18日は去年入院した日で、オープンしたのは11月8日だった。もうとっくに過ぎてるやんか( ̄▽ ̄;
 調べてみると去年もオープン記念日をすっかり忘れてたと書いてるではないか。まあざっくり11月でいいんじゃね?

 しかし、他所のお店はやれ一周年だ、二周年だと大騒ぎしてパーティーやったりするけれど、そういうお店は20年、30年続ける気があるんだろうか?
 そら5周年とか10周年とか、節目節目に祝うのはいいと思うけど、キリの悪いたとえば13周年とか14周年も盛大にパーティーするのかな?まあどっちでもいいけど(^^;

 わたしのように生まれた時から家業が理容室なんていう環境で育つと、そんな毎年毎年何周年だ!バンザーイ!なんて言ってられない。そんなことより生きるのに必死なのであるw
 まあお客を呼ぶための口実で周年パーティーやキャンペーンをやるのもいいだろうが、JimmyJazzは29周年みたいな中途半端なのではいちいちギャーギャー騒がないし、むしろ忘れてるw
 30周年の来年もきっと忘れてるような気がする。とっても長いのだぞ人生は。


« ジャズの素晴らしい効能 | メイン | インフラノイズより デジタルアキュライザー"DACU-500"新発売 »