バーバーバトル中部予選を観てきた

たったいま、愛知県大府で行わたレイライトバーバーバトル中部予選の会場より帰還した。先週関西予選に行ったばかりなのに、わざわざ名古屋まで行くのは、やっぱり去年知り合った中部地方の仲間たちにまた会いたいから。楽しかったな、思えばバーバーJimmyさんは去年この中部予選に参加したときに誕生したのだ。

今日は遠方の人が同行してたので、決勝戦が始まる前に帰ったけれど、SNSの速報によると、バーバーガールのナミちゃんが優勝したらしい。彼女のパパはわたしより五つ年下だという。おお、ナンテコッタイ!( ̄▽ ̄;


« Hey! Good Looking!! | メイン | 僕と写真を撮ってください »