世界一良い音を聴いてるのは誰だ

普段はそうでもないのに、ビックリするくらいオーディオの音が良い時期が年に二回あって、ひとつは年末、そしてもうひとつが今の時期だ。音が良いといっても比較対象があるわけじゃないが、密かにうちのオーディオが世界でいちばん音が良いんじゃないだろうかと思ったりする(^^;
もちろんそんなわけはないのだが、オーディオマニアの皆さんもじつは自分の装置がいちばんだと思っていて、こんなすごい音を聴いてるのは自分だけだとつい言葉にしてしまうからおかしなことになるのである。
それぞれが自分の好きな音に合わせてチューニングしているのだから、いちばんなのは当然のこと。自分の奥さんが世界一美人だとは思っていても他人に言わないのが正解。ただ、うちの奥さんも世界一美人なのは年に…あっ、おやすみなさーい( ̄▽ ̄;


« もうすぐ一年 | メイン | 歳をわきまえよう »