もうすぐ一年

 去年の11月に入院してからヒゲを伸ばし始めて、それからNEWジミーさんに生まれ変わったような気でいたが、そろそろ剃ったほうがいいのかなぁと、この頃鏡を見るたびに思う。
 だって、このヒゲちょっとふざけてるようにしか見えないじゃないか。そのうちおちょくっとんのかい!?と誰かに怒られそうである(^^;

 少なくとも、ヒゲくるりんとしていてたら真面目な人のようには見えない。深刻なことを考えていてもちっとも深刻に見えない、別に見えなくてもいいのだが。
 逆にこのヒゲだから無理やり気持ちを躁状態に持っていかなくてはという変な使命感も生まれている。剃ったほうが女の子にモテるなら迷わず剃るけど、ヒゲがないと特徴のない顔になるだけだし、くるりんと巻いてる部分だけをカットするか、一体どうしたほうが得なのかがわからない。だったら剃るか!?いや、それもなあw


« 髪結い屋Dannaの女亭主 | メイン | 世界一良い音を聴いてるのは誰だ »