憧れのジミーさん⁉︎

こないだのシュコーラムのカットショーにも全国からバーバーや美容師さんがたくさん来ていたけれど、こういったところで「ジミーさんですか?」と声をかけられることが多くなった。JimmyJazzの店はもともと業界では有名だったが、わたし自身が近頃派手な格好をして露出が多くなっているから、SNSで見たことある人には、アッ!ジミーさんだ!とすぐにバレてしまう(^^;

いや、そんな、そんな、別に自慢してるんじゃないですよ〜。ただ、技術が抜きん出て上手いわけでも容姿がカッコいいわけでもない年寄りのことをみんなに知られてるというのは、頑張ってお洒落して露出を多くした効果であることは疑いようがない。実際に彼らが将来ジミーさんみたいになりたいとは思ってないはずだw それでも知らない若いバーバーさんから声をかけてくれるなんてなんだか嬉しいじゃないですか。バーバーさん、みんなで頑張ってお洒落しましょうよ。怖がられてるっていう説もあるみたいだけどね( ̄▽ ̄;


« 世界一のBARBER シュコーラムに会ってきた! | メイン | 最近レスター・ヤング聴いてます。ん? »