意外な人生

ああ〜寝てしまった!更新すっ飛ばしてすみません。今年は良くも悪くも予想もしてなかったことが次々に起こるので、エキサイティングだがひじょうに疲れるw
10月へ突入した。去年までとまったく違う密度の濃い毎日を過ごしている。このまま行けばあと数年でこうなるだろうと、ある程度予想がついたわたしの人生も、いろんな人に会うことで、思い通りにならないまでも意外な展開が待ってるかもしれないと思うようになった。
バタンバタンと運命の扉が開いたり閉まったりする音を注意深く聴きながら、どこへ進もうとしているのか、行き着く先に何があるのか、楽しみにしている。


« コミッショナーのジミーさん | メイン | 写ってるんです »