バーバーに戻る時

 今月18日に横浜で開催されたイベント、”Swingin Barbering Jamboree”への参加を一つの目標としてダンスも習い出し、数ヶ月前から関係者の方々とコンタクトをとったりいろんな準備も進めてきた。その過程でせいぜい楽しませてもらったし、特に今月は通常の5年分くらい遊んだような気がする。だが竜宮城にいつまでもいるわけにはいかない。今月いっぱいで一区切り、バーバーに戻る時が来たようだ。

 いくら豪奢な遊びをしたところで、肝心の仕事の腕が鈍っては意味がない。本業にぐーっとフォーカスして、お客様に喜んでいただけるよう知恵と誠意を尽くして仕事に臨みますので、10月からもよろしくお願い申し上げます!! またオーディオの方もよろしくね!(^^;


かっこいいビンテージデザインの白衣を着た神奈川のバーバー石渡さんと


« 拭けるところは拭け! | メイン | コミッショナーのジミーさん »