天に誓って

 時々SNSに女性とツーショットでいかにも誤解されそうな写真をアップしている。「JimmyJazzでカットすれば、こんなおっさんでもいい女にモテるんだぜ!」みたいなイメージ戦略w
 被写体の女性は美しければ美しいほど効果的なので、この写真もこないだのバーベキューの時に前回のキングオブバーバーバトルで優勝した女性バーバーの絵夢ちゃんに頼んで撮ってもらった。絵になるねえ。ちなみに絵夢ちゃんは既婚しかも三児の母であるから、一緒にBBQするだけでこれ以上の展開はまずありえない(^^;

 このブログはもちろん、FacebookもTwitterもInstagramも制限をかけず誰でも見られるようにしているから、家内も子供達も関心さえあれば(の話だが)わたしがどこで何をしているのか丸わかりなのである。隠れてコソコソできない性分と言おうか、嘘がつけない小心者と言おうか、もし浮気でもしようものなら、馴れ初めからデートの詳細までこのブログで公開してしまうような気がする( ̄▽ ̄;

「秘密をペラペラ喋るような口の軽い奴は信用できない」というが、まさにわたしがそれである。そもそも勝手に秘密を喋っておいて後から信用できないはないだろう。お前は秘密を喋っとるやないかい!ってなもんである。
「これは絶対に秘密だ」とひとこと言ってくれたなら我慢するが、隠れてコソコソが嫌いなので、なんでも公明正大にやりたいのである。天に誓ってわたしにやましいことなどなーーーーい!!!ホントか?!


« この世で最も素敵なこと | メイン | Swingin Barbering Jamboree »