ダイエットしまーす

 わたしは実年齢よりも若く見られるほうだが、ちょっとした仕草や、油断してるところをビデオや写真で撮られたのを見ると、いかにも年寄りくさい動きをしていて愕然となる(^^;
 ずっと言ってるねこ背も含め、背中の肉のつき方、スマートでない動作など、お爺さんを見ているようでもう勘弁して欲しい。
 それに、自分ではスマートというほどではないけれど、そんなに太ってないつもりなのに、客観的に見ると完全な”ぽっちゃり体型”のようである。これでも去年11月の入院前に比べたら3キロは体重が落ちてるというのに。うーむ、これはいくらなんでもカッコ悪いぞ。

 娘もいまダイエットしてるみたいだし、ちょうど良い機会だからあと5キロほど減量してやる!”ぽっちゃりしたお爺ちゃん”なんて思われてたまるか!( ̄▽ ̄;


« 短パン禁止令 | メイン | この世で最も素敵なこと »