大蔵海岸BBQ

 定休日の昨日は、午後4時から明石でバーバー仲間とバーベキューする予定だから、2時くらいに出かければいいかと思って昼前まで寝てたら、材料の買い出しに行くから1時出発だと連絡が入る。急いで昼食をとり用意をして弟とJR塚本から電車。買い出し隊は2時半に現地大蔵海岸公園に集合だが、我々が着いたのが2時過ぎ。スーパー”ラ・ムー”でワイワイ言いながら食材を選んでると結構いい時間になった。

 男ばかりのむさ苦しいBBQになるかと心配したが、前回のキング・オブ・バーバー・バトルのチャンピオンの絵夢ちゃんと、一緒に出場した祥子ちゃんも参加してくれ、総勢16名参加の楽しいパーティーになった。
 二次会は三ノ宮まで戻って"餃子部"でもう一杯。店に貼ってあるキリンビールのポスターのキャンペーンにスマホで応募すると、その場でビールが当たりテンション上がる。それを見て横にいたアヤックスシザースの西本さんも応募したらこれまた当選。

 そのあと三次会でスタンドバー”アレアレ”になだれ込み、隣で飲んでいた21歳の女子をからかって遊ぶ。さすがに疲れて電車に乗り込む。帰宅して楽しい1日だったな。とバタンキュー。
 ああっ!!ブログ更新するのをすっかり忘れてた!!!!!( ̄▽ ̄;


« ミスターブラザーズカットクラブOsakaオープン | メイン | ブレックファースト・ダンス・アンド・バーベキュー »