忘れられないオーディオ体験

 お待たせしました。インフラノイズが受注を再開しました。当店のWEB先行予約ページから購入できます(上のバナーをクリック!)。
 暑いとオーディオなんてとてもやる気にならないけど、ちょっと気温が下がって秋の声が聞こえてくると音楽が心に染み入ってきて、オーディオっていいもんだなあ、またちょっといじってみようかなあと思い始める。いじろうといじるまいと、毎日音楽をかけっぱなしという状況に変わりはないのだが(^^;

 でもこの突如異次元世界が眼前に現れる体験をした人は、オーディオの魅力に取り憑かれ、「こんな音が毎日聴けるなら」と、たかが音が出るだけの機械にいくらでもお金を突っ込むようになるから不思議なものである。実際には毎日そんな音は聴けないのだが、それでも少し良くなった!良くなってるような気がする!(これだけお金を使ったんだから)良くなってるはずだ!と、ほとんど妄想の世界に生きてる人もいる( ̄▽ ̄;

 ただ一つだけの真実は、一度でもオーディオで素晴らしい音楽を聴いて猛烈に感動したということ。いい音を出してるかどうかに拘わらず、これはオーディオ好きの全員に共通することで、それがなけりゃバカみたいな値段のオーディオ機器を買わないということ。本当にいいものなんだよ、オーディオってやつは〜。


« バーバー勉強会 | メイン | 新しい経験 »