8月最後の定休日

先週観た映画「闇金ウシジマくん part3」に続いて「闇金ウシジマくん THE FINAL」を借りてきて朝から鑑賞。わたしはウシジマくんの大ファンなのである。原作漫画と実写ドラマとの世界観がぴったりシンクロしていて違和感がない。映画も毎回観るたび唸ってしまう出来のよさ。先週のpart3も素晴らしかったので、完結編のFINALも期待したが、無理に終わらせようとして作った感が出てしまい、ちょっとだけ残念。ファイナルにせず、もっと続けてくれたらよかったのに。
午後から靭帯断裂の再生手術からリハビリ中の娘の見舞いに。器用に車椅子や松葉杖を使うものだなと感心する。退院まであと二週間ほど。退院してからも1ヶ月ほど松葉杖が必要らしい。不自由だが部活へ復活するまでがんばれ!娘よ。


« 自分を裏切り続ける男 | メイン | いつまでも若いつもり »