8月21(月)、22(火)、23(水) 三日間夏期休暇をいただきます

 8月の定休日は毎週月曜の他に、 21(月)、22(火)、23(水) 三日間夏期休暇をいただきます。
 この3連休にJimmyJazzオリジナルTシャツを着て家族で旅行するつもりだったのが、娘が部活で忙しくて無理みたい。三日間も休みだと持て余すかなあ?することなかったら仕事しようかなあ( ̄▽ ̄;

 それはそうと、こないだ夜の営業活動でBLUE MOMENTというイベントに行ってきたのだが、そこで演奏していた”野良犬”というバンドが素晴らしかった!ジャズのライブは何度もハズレを引いてるからすっかり足が遠のいてしまってたのだが、このバンドはいいなあ。
 演奏がすんだあとでメンバーに名刺を渡して「ジャズの聴ける理容室です」とご挨拶をしておいた。あわよくば顧客になって欲しかったのだが、メンバーが皆長髪で、よく言えばワイルド、悪く言えば何年も散髪してない感じ。お客もみんなそうだった。だってバンド名が野良犬だもんな。うちの犬だって散髪するぞ。関西のジャズメンも散髪して”飼い犬”になってくんないかなー(^^;


« あの人の音はモゴモゴ | メイン | どうなれば幸せですか »