五十の手習い

 少しでもゴールデンウィークらしいことしようと、今月前半はいろんなところに顔を出してたら、今になって疲れがどっと出てなかなか回復しない(^^;
 やはり、初めての場所へ行ったり、やったことないことに挑戦するのは緊張するし体力も気も使う。店に居て本でも読んでれば平和だし、普通に毎日を送ってればこんなに疲れることもないのだが、それじゃあアッという間に人生終わってしまう。少しでも何かに挑戦して、新しい人と会って、もう少しの間ジタバタしたっていいと思うのだ。
 幸いにして、ジャズをキーワードにいろんなことが次々と展開していく。とってもありがたく、楽しい。


« I DANCE JAZZZZZZZ!! | メイン | 成長するオーディオ »