ジャズで踊る理容室

じつは先日の「MO’JAZZ FRIDAY」である女性と運命的な出会いをしたのである。DJのRYOさんにどんなことをしてるんですかと訊ねると、フロアで踊ったりしてますよと。えー?ジャズで踊ってるんですか?!bebopで踊るカルチャーがあると聞いてはいたけど、良いなあ、どこか教えてくれる所ないかなあと言うと、まさに今そのダンスを教えている先生が来てるというではあーりませんか!?フロアで踊ってる小柄な若い女性。名刺をもらうと月曜日に教室を開いてると書いてある!これは是非とも習いたい!帰宅して先生のYouTubeとかチェックすると、ほんとうに「スプリット・キック」に合わせて踊っている!わあ、いいなあ。わたしも踊りたい!というわけで、そのうち習いに行ってMaterの踊る動画なんかをアップし始めるかもしれないぞ〜( ̄▽ ̄;


« MO’JAZZ FRIDAY に潜入! | メイン | 初めての携帯 »