JayJay POLO

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)がシェアした投稿 -

 帽子の刺繍を注文して、あっ、こんなに小さい刺繍だったらポロシャツのワンポイントもいけるんじゃないかと思い、追加でSサイズとMサイズのポロシャツを各一枚ずつ発注した。試しに注文して自分用にしようと思って試着してみたら、これもなかなかのカッコよさである。
 ただポロシャツの胸にワンポイント刺繍が入ってるだけ。これを売ろうなんてラルフローレンかフレッドペリーか!?てな按配で床屋にあるまじき傲慢さ(^^;

 売り物だから汚してはいけないとTシャツの上に着てみたのだが、襟元にチラッと白いTシャツが覗くのも、ボウリングシャツを着てるみたいでカッコいい。着丈も長すぎないからパンツにタックインしてもしなくてもOK。できればコットン100%にしたかったけれど、それだとコストがかかりすぎる。コットン60%ポリエステル40%、消臭糸を使いUVカット、洗濯しても黒が褪せにくい。名付けてJayJay POLO。お値段は帽子と同じく3,500円!
 試しに並べてみて、欲しい人がいるようだったら他のサイズも含めて再生産、まったく売れなかったら自分が着る。カッコいいけどワンポイントだけだしなあ、欲しい人いるかなあw


« JJキャップとJJハット | メイン | 失敗しない男 »