JJキャップとJJハット

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)がシェアした投稿 -

昨日から販売しているJimmyJazzオリジナルキャップ&ハット、我ながらよくできていてじつにカッコいいと自画自賛。売り物なのに全部欲しくなってしまう。はやく売れ残って自分のものにならないかなぁ、でもそれじゃあ元を取れないしなぁと悩ましい(^^;

特にキャップ、このクタクタッとした感じと、ウォッシュのかかった風合い、刺繍で小さめに入れたロゴマーク、ワークウエアやカジュアルな服装はもちろん、ネクタイと紺ブレまたはジャケパンに合わせてもおしゃれだし、ポロシャツを着てゴルフのコースで被っても粋に見えるにちがいない。顔色がよく見える色合いもポイント高い。

バケットハットのほうは、スエットパーカーなどに合わせるのが定石だけれど、ロングコートを羽織って目深く被ってもカッコいいぞ。売り切れたらまた発注かけるので皆様遠慮なくお買い上げくださいw


« ビギン・ザ・ビギン | メイン | JayJay POLO »