4/23夜はキングオブバーバーバトル!

 明後日4月23日(日)の夜11時から、心斎橋アメリカ村でキングオブバーバーバトルが開催される。またしても徹夜。徹夜は老体に堪える、というか途中で寝てしまう。前回もウトウトしてたら後で「寝てましたね?」と突っこまれた。バレてないと思ったのに(^^;
 月曜の昼間やればいいと思うのだが、やはり夜の方が会場代が格段に安いときく。前回キャパを大きく上回る動員数となったので、今回さらに大きい会場での開催となった、らしい。

 いや、なんだか奥歯にコーンのカスが挟まったような物言いだが、時々わたしが主催者と間違われるのだ。一番年寄りで偉そうにしてるから?というか、主催者が姿を見せないからブログで詳しく説明してるわたしがそんな風に見えるのか。いろんな人が名刺を持って挨拶に来るので恐縮してしまう。わたしはただのお客さんで主催者じゃないからねっ!

 そういやこないだ読んでた本の中に、「真の大物は挨拶に来るのを待つのではなく、自ら進んで挨拶にまわるものだ」と書いてあった。たしかにそうだな、自分の方が上だから向こうから挨拶に来るべきだなんて思ってるうちはまだまだ小物だと共感し、SNSでもこちらから進んで友達になってもらうよう心がけている。ステッカーだって送って来る前にまず送る!w
 明後日のキングオブバーバーバトルに参加しそうな人にはステッカーは送ってなくて、名刺と一緒に手渡しでご挨拶させていただきますので、どうか今度共よろしくお願い申し上げます〜〜〜(低姿勢)。


« ステッカー交換が流行ってる | メイン | ゴールデンウィークのお休みは5/1(月)のみです »