クラプトンと口ひげ

ここ数日でグンと音が良くなった。店内の観葉がいっせいに活動をはじめたせいである。

エリック・クラプトンが急性気管支炎で、車椅子に乗っている姿がスクープされた。昔から枯れたオジさんだったクラプトンも72歳ともなればもうおじいちゃんである。
そういえば、わたしとインフラノイズ社長が仲良くなったのは、約15年前に「口ひげを生やしてエリック・クラプトンのコンサートに会社を休んで行くような奴は嫌い」とかなんとか書いたのを秋葉社長が読んで、「この人なら仲良くなれる!」と思ったのがきっかけだったという。最近口ひげを蓄えているので、秋葉社長に会ったら怒られるのではないかと思ったら、「カッコいい!」と褒めてくれた。かく言う社長もフェルトソフトハットを被って登場した。人間15年も経てば変わるもんだなぁw


« 鋭利剃刀 | メイン | お洒落なおっさん »