インフラノイズコラボTシャツ

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)がシェアした投稿 -

「こんなTシャツ、俺が買わんと誰が買うねん!?」
 と、言いたくなるようなTシャツをいっぱい作りたい。プリントTシャツはメッセージ性が高いから、ピンポイントを狙って、気に入った人だけに買っていただくのがいいと思う。
 それで真っ先に思い浮かんだのがインフラノイズとのコラボレーション。ノベルティや販促グッズなんて絶対作りそうにないから、それならうちが作って勝手にキャンペーンさせてくださいとねじ込んだ。果たしてインフラノイズ使うようなオーディオマニアにTシャツの需要があるのだろうか?(^^;

 デザインはすぐに思いついた。ネイビーにライトグレー、オルソスペクトラムといったら色はこれしかない。そこにJIMMY JAZZの文字を今回は控えめに。第一弾の30周年記念Tシャツはラッパからジャズが出てくるイメージだったが、今度のはホーンスピーカーからJIMMY JAZZのサウンドが鳴ってる感じだ。

 そういえば今日、はるばる東京から散髪に来てくださったお客様に「音が官能的ですね!実に色っぽい。これってアリエナイザー使ってるんですか?そうですか」と音を褒めていただいた。当店のサウンドを全面的にサポートしてくれてるのがアリエナイザーを始めとするをオルソスペクトラム製品なのである。
 ほんとはINFRANOISE SUPPORTS JIMMY JAZZと入れたかったが、デザイン優先で諦めた。
 これも数量限定で希少なので、「こんなTシャツ、俺が買わんと一体誰が買うねん!?」と思った方はサイズがなくなるので早めにお求めください。通販は送料込みの3,360円、店頭で手渡しの場合は360円引きの3,000円です、


« ビビってしまうほどの技術力 | メイン | OSAKA STRUTTIN' »