バーバーTシャツ大流行の兆し

 女性が着る下着で「ババシャツ」と呼ばれる色気もクソもない呼び名のシャツがあるそうだが、その「ババシャツ」ならぬ「バーバーシャツ」がこの夏流行の気配(^^;
 と、自分のところがオリジナルTシャツ売ってるから勝手に言ってるだけだ。でも刈り上げ7:3ハードパートのバーバースタイルは確実に流行って来てるし、それを整髪するためのポマードも売れている。

 これからはバーバー行ってない奴はダサいんだぜ!そういう空気が広がっているので、バーバーモチーフのプリントTシャツが絶対流行る!それもショップオリジナルのその店でしか買えないような個性溢れるTシャツならコレクターが出て来てもおかしくない。
 実際に「バーバーTシャツ」で検索してみると、サインポールやカミソリ、バリカンとか、理容室・床屋のアイコンを使用した面白いデザインのものがわんさかヒットする。

 今朝もインスタグラムを見てたら北海道小樽のバーバーヤマシタさんがカッコいいTシャツを発売するというので、送ってくれと無理を言って注文した。まだ2月だというのにw
 今年の夏はぶよぶよした体を鍛えて、バーバーTシャツの似合うたくましい男になろうかなと妄想中なのである。

 なお、JimmyJazz 30th Anniversary Tシャツは少〜しずつ売れており残り13着。店頭販売は五百円引きの3,000円。通信販売は送料込みの3,500円です。ご注文はお早めに。


« 水漏れ修理77,680円也 | メイン | 勘違いの美学 »