ブランド力が試されるとき

 30周年記念オリジナルTシャツは残り17着。 Sサイズ:2、Mサイズ:9、Lサイズ:6 Lサイズばかりよく売れます(^^;
 店頭販売は五百円引きの3,000円。通信販売は3,500円(送料込み)です。

 オリジナルTシャツの発売から1週間。密かに「発売からわずか3時間で完売!」なんてことにならないか期待したり、あるいは「もう一枚も売れないのではないか」と心配したり。
 蓋を開けてみたら、バカ売れでもなくまったく売れないこともなく、毎日一枚くらいのペースでポツリポツリと売れていく。この調子だと約一ヶ月で完売する感じだが、ピタッと止まることもないとは言えないから、まだまだ安心はできない。

 それにしても、皆さん「JIMMY JAZZ」とプリントされたシャツをお金を出して買ってくださるのだから、なんとありがたいことだろう。少なくともJimmyJazzのことが好きで、そのシャツを着て歩くことがカッコいいと思うから買ってくださるのだろう。
 少ししか作らなかったので、義理で買ってくれとは言わない。本当に欲しいと思った人に着て欲しい。でも近所のスーパーで同じシャツ着た人同士が出くわしたらどうするのだ、まったく( ̄▽ ̄;


« フェードできますか? | メイン | 鶴橋の思い出 »