カッコいいジミーさん

なぜか近頃カッコいいと言われるのである。誰がって、わたしに決まっているではないか(^^;
たぶんヒゲを生やしてからだと思うのだが、お世辞でもカッコいいと言われて悪い気はしない。調子に乗って必要以上に服装に凝ったりするから、いい歳して頑張ってるのを無視しては悪いと、またまた褒めてくれる。それでますます調子に乗る。いやわかってるんですよ、カッコいいといってもそれほどではないことくらい。でもこんなにカッコいいと言われるのは人生で初の体験であるから、ひょっとして合コンとかしたらモテるんじゃないかなーんて。そんなわけないだろっ!"o(▼皿▼メ;)o”


« 一本の毛 | メイン | 順応性 »