ワルい友達


 やっぱりここはしゃがむべきなのか?

 大成功となった昨夜のKING OF BARBER BATTLE 終了後に、みんなで写真撮りましょうと呼びかけたはいいが、最前列に居たわたしはしゃがむべきかどうかというくだらないことで悩んでいた(^^;
 いやいや、わたしのようなチンチクリンがしゃがむと絶対ダサい。態度のでかい奴と思われても立ったままで行こうと思って撮ってもらったのがこの写真。ずらり並んだバーバーたちといった構図がカッコいい。もうお馴染みの面々だが、みんないい奴ばかりで年寄りを労わってくれる。ほらしゃがまなくてヨカッタやろ?w


« スアベシートでプレミアムシェービング | メイン | 一本の毛 »