診察日

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -

今日は診察日。胃カメラを飲んで治ってるかどうかを診てもらう。例によって眠ってるあいだに終了。終わって画像を見せてもらうと、入院時にホッチキスで留めていた潰瘍がきれいに治っていた。ひとまずこれで潰瘍治療は終了だが、ピロリ箘除菌が成功したかどうか二ヶ月後にまた検査に行かなくてはならない。残っている薬ももう飲まなくていいそうだ。

千船病院を出たその足で、西淀川区で唯一のジャズ喫茶百合に行きオムそばを注文。シーフード焼きそばをたまごで包んだ西淀川のソウルフード。百合喫茶をオムそば屋さんと呼ぶ人もいる名物だ。コーヒーとセットで800円。

そのまま西淀川警察へ移動して運転免許の更新。安全講習も受けて新しい免許証は郵送してもらうことにした。けっこうくたびれたw


« 改造は自己責任でお願いします | メイン | 静電気体質 »