「Suavecito(スアベシート)」の取り扱いを始めました

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -

 アメリカで人気沸騰中のポマード「Suavecito(スアベシート)」の取り扱いを始めました。パンチの効いたスパイシーで爽やかな香り。時間が経つにつれ、だんだんつけたときより水分が飛んでベタベタしなくなるからとても扱いやすい。今はまだ店頭にはポマードが少ししかないけれど、これからグルーミンググッズ等が続々と海を渡って入荷予定なのでお楽しみに。

 さてさて、確定申告の準備をしてたら、疎遠になっていたお客様が久しぶりにいらした。
「どうしたんですか?」とはわたしでなくそのお客様のセリフ。な、なにが??
「なんか、劇的に変わったじゃないですか!?」
 この方は単身赴任で地方に行かれてたが、当店のフェイスブックをチェックしていて、去年からJimmyJazzがどんどん変化していく様子に驚かれ、帰省した時には絶対行ってやろうと思っていたそうな。

 いや、昔から当店はマンネリを避けるために常に何かしら変化しているのだが、去年から変化のスピードを早めただけ。それにSNSに「ここがこう変わりました」と言って写真を載せるからそれだけ見るとすごく変わったように見えるけれど、実際に来店しているお客様にはほとんど気づかれてないのが現状だ。
 それでも100も200も変更箇所があって、おまけに店主がヒゲまで生やせばいくら鈍感でも気づくというもの。これでもか!これでもか!!ってなもんである(^^;

 数字を見ると去年は”消耗品費”が一昨年に比べてグンと増えている。生活が苦しいのはそのせいだ。変化と言いながら余計なものをいっぱい買いすぎたかなあ( ̄▽ ̄;


« 雅な邦楽の世界 | メイン | アンチホットペッパー »