和ジャズ月間

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -

 昨日ヒマだったので油断してたら今日は朝からじゃんじゃん予約が入って、自分の髪にポマードつける暇もなく一日が終わった。おかげで髪はボサボサのボサノヴァである(^^;
 何十年この仕事をしていても、いつ混むかは読めないものである。
「いつ空いてますか?」なんて、こっちが聞きたいくらい。

 昨日から和ジャズ月間スタートで、日本人ジャズメンを中心に和のモードで演奏された音源をかけている。中には「lこれはちょっと」というようなのもあるのだが、アリエナイザーのおかげですんばらしい音が店中に鳴り響いて、へんてこりんな音楽でもついつい聞き入ってしまう(そんなのかけるなよ)。
「年末はよくJimmyJazzで邦山の尺八聴いたなあ」と思い出していただけるようになったら嬉しいな。大晦日までやってます!


« 忙しい年末年始 | メイン | 2016消費ソフト総括 »