忙しい年末年始

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -

 年末なので月曜なのに営業。今日なんかどこの会社もまだやってるし開けてもヒマかなーと思ったら案の定。しかしクリスマスツリーの片付けから始まって、正月用の模様替えからJimmyJazz Postの作成、アリエナイバーゲンの発送連絡まで、散髪は少ししかしてないのに次から次へとやることがあって忙しいのなんの。のんきに休んでたら大変なことになってただろう(どんな?)
 これから自宅の蛍光灯も交換しないといけないし、年が明けたら明けたで運転免許の更新も行かないといけないし、映画「マイルス・アヘッド」も観に行かないといけないし、なんで今年はこんなに忙しいんだろう???( ̄▽ ̄;


« ご隠居さんいらっしゃい | メイン | 和ジャズ月間 »