今宵こそはと張り切りました

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -

 今宵はクリスマスイブである。でも今時「今宵」って言わないよね〜(^^;
 でも歌の世界では結構普通に使われていて、出てくるたびにクスッと笑ってしまう。だって「こよい」でっせ「こよい」。君は平安時代の人間か!?w
 まあ、おっさんになってクリスマスイブに今宵こそはと張り切ることもなくなったけど、年末は12/26(月)も休まず、大晦日まで常時張り切って営業しております。

※アリエナイバーゲン年内出荷分は終了しました。本日以降のご注文は年明け出荷となります。


« 今年最高の仕事 | メイン | ご隠居さんいらっしゃい »