JBL GO!!

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -

 JimmyJazzでは外の道ゆく人々にも(かまってほしくて)ジャズをお届けするべくブルートゥーススピーカーで店内と同じBGMを流しているのだが、退院してみたら約9ヶ月使っていた1800円のお風呂用スピーカーが壊れていた。そこで前から欲しかったJBL GOを買った、というより、入院中にJBL GOを注文して、帰ってみたらお風呂用のが壊れてたというのが真相だ。嫉妬に狂って自殺したのかもしれない(^^;

 前のお風呂用はピッチが狂ったり挙動が怪しかったが、こちらはJBLだけに作りはしっかりしてる。電波の受信も安定してるし。肝心の音質はまあまあだが、わたしが聴くわけではないからこれで十分w
 オレンジ色のもいいけど、やはり当店には日本未発売のブラックが似合うでしょ。誰かがひょいと持って行かないか中から常に目を光らせている(`✧д✧´)キラーン!


« 今がチャンス | メイン | JJ特製”ささやかなクリスマスプレゼント”の作り方大公開! »