今がチャンス

きのうはちとアツくなってしまい、フェイスブックで理容業界に拡散希望と言ったら、いつも閑散としているこのブログに400ぐらいアクセスが増え、友達申請もいっぱい来て驚いた。おそるべしバーバーコネクション(^^;

わたしもキニシスギ君が刈り上げてるのを発見するまで、バーバーブームってどこの世界の話かしらと思ってたくらいだからあまりエラソーなことは言えない。今はまだシチサンにしましょうよとこちらがお客様に勧めてるけれども、スポーツ選手のシチサン率の高さを鑑みると、来年あたりからフェード&シチサン、分け目を剃ってラインを入れるハードパートが大流行すると睨んでいる。それを美容師さんが指を咥えて見ているはずがない。理容師は今のうちにFADEに磨きをかけ、引き離しにかからないと、「なんだ美容室でもフェードできるじゃん」てなことになりかねないぞ。


« FADE OR DIE!!! | メイン | JBL GO!! »