ささやかなクリスマスプレゼント差し上げます

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -

 今日から恒例のクリスマス月間スタート。ジャズメンの演奏するクリスマスソングとささやかなクリスマスプレゼントをご用意してお待ちしております。常連さんには「ああ、またあれか」とお馴染みだけれども、初めての人が期待しすぎても困るので言っておくけど、本当にささやかですよ(^^;

 今日から平常営業ですけれども、潰瘍のほうは痛くもなんともなくて、一週間ゴロゴロして過ごしたから筋肉が弱ってるのと、仕事のカンを取り戻すのが大変なのだ。でも久しぶりにJimmyJazzでジャズをかけると、最高に良い音してるじゃないのと自画自賛。ずっとこの音ならオーディオ卒業してもいいな。またすぐ調子崩すだろうけど。
 えらいもので、ジャズをかけて仕事してるとだんだんノッてきて体もシャキッと調子が出てくるから不思議なもんだ。やっぱり散髪にはジャズだよなw


« 24日より平常通り営業します | メイン | FADE OR DIE!!! »