ニオイの問題

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -

 当店で好評販売中のクールグリースペリシア。いいニオイ〜と気に入ってくれる人が多いのだが、赤い方のエクストラハードのバラの香りが苦手な人が一部いらっしゃるようで、なかなか難しいところである。
 わたしは赤の大人っぽい香りが好きで、こういう高級感ある匂いで攻めてきた開発陣の心意気を買いたい。一方青の方はシトラス系なので、この匂いを嫌いだという人はあまりいない反面、インパクトに欠ける。

 さあ、どっちを買えばいいのか悩ましい問題であるが、両方を混ぜて使うのが一番のおすすめ。実はクールグリース愛用者にとっては二種類以上混ぜて、好みの硬さにして使うのがすでに常識なのである。そのゴールデンコンビと言えるのがクールグリースRとクックグリースの組み合わせ。これがちょうどペリシアの青と赤に相当する。
 で、青と赤を混ぜると硬さだけでなく、匂いの強さも調整できる。二種類混ぜて変な匂いにならないかというと、これがいいニオイ〜なのである。ぜひ二個買ってお試しあれ!あっ、新入荷のメッシュコームもグリースには欠かせない必須アイテムですぞ(^^;


« バーバーバトルに行って来た | メイン | 我が辞書にTシャツという文字はない »