スゴいヘアサロンJAMZ HAIR

ただいま22時30分、この時間になってまだブログが書けてないと結構焦る(^^;
さて、ネットでいろんなヘアサロンを見ていたら、すごい処が見つかった。なんとトレーラーを輸入して内部を改造してヘアサロンにしてしまったのだ。その名もJAMZ HAIR。男性専門の美容室だが、内装も凝りまくっていて、敷地内にトレーラーをどーんと乗り入れて威容を放つ姿はもう日本とは思えない大迫力。これは真似しようたってトレーラーを置ける土地がなければ真似ようがない。これにはわたしもウーンと唸ってしまった。屋号のスペルはちょっと似てるんだがw


« 髪の毛から毒を出す | メイン | ハードパートは500円 »