クールグリースペリシアの販促用POPをDownload Now!!

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -

 インフラノイズのオーディオ製品販売と散髪のネット予約のため借りているFC2カートには、”ダウンロード販売”という機能がついていて、これで顧客にネット上のデジタルコンテンツをダウンロードしてもらうことが可能。以前から当店でも何かダウンロード機能を使えないかなと思っていたのだが、ちょうど新発売の水性ポマード”クールグリースペリシア”の告知のために作ったPOPをインスタグラムにアップしてみたら評判がいいみたいなので、ペリシアを取り扱ってる同業者向けにPDFファイルで無料ダウンロードできるようにしてみた。A4の紙にこのままプリントアウトすれば即サロンで使えるというわけだ。行ったこともない全国各地のバーバーにJimmyJazzで作ったPOPが貼ってあったらなんだか楽しいじゃないか(^^;
 しかし思ったより申し込みの仕組みが大げさになってしまった。果たしてこんなんでダウンロードしてくれる人がいるのかしらん。


« パソコン専用インシュレーターはアリエナイザー(仮) | メイン | なぜ今ポマードなのか »