パソコン専用インシュレーターはアリエナイザー(仮)

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -

 10月某日、インフラノイズが開発中のパソコン専用音質改善インシュレーター"アリエナイザー(仮)"の試聴会が秘密裏に行われた(^^;
 音楽を鳴らす用途としてまったく考えられていなパソコン本体の下にアリエナイザー(仮)を敷くことで、電磁波対策、振動対策の両面から音質改善を狙ったものということだが、これまでのインフラノイズ製品同様、音楽の本質に迫るチューニングがされていることは一聴してわかる。
 このアリエナイザー(仮)は革に包まれた使い捨てカイロのような形状をしており、中身は何かは一切教えてくれなかった。もし材料が何かわかったとしても、同じものを自作することは到底不可能だという。
 まだ試作段階なので形状や大きさ、また音質傾向が変更になるかもしれない(もちろん名前も)。それにしてもなぜパソコン専用なのか、どういう仕組みになっているのか。実に怪しさ満点のアリエナイザー(仮)完成が楽しみだ!( ̄▽ ̄;


« パーカーに始まりパーカーに終わる | メイン | クールグリースペリシアの販促用POPをDownload Now!! »