「お肉屋さんのダイニング しまちゃん」NEW OPEN!!

 当店の古くからの常連さんが脱サラして大阪市大正区にオープンした「お肉屋さんのダイニング しまちゃん」へ行ってきた。

 誰かがお店を始めると聞くと、なんだかすごくワクワクする。JimmyJazzがオープンした頃を思い出してしまうのだ。期待と不安が入り混じったあの感覚。新しい木の匂いと祝いの花。まだどこか店らしくなってないあの感じもいいなぁ。入るなり有線放送のジャズが鳴っていたけれど、わたしが行くと言ったから選局してくれたのだろうか。ちなみに同行した別の常連さんの車の中でも気を遣ってBGMを『静かなるケニー』にしてくれたが、別にわたしはジャズでなくても機嫌悪くなったりしないのに(^^;

 それまで勤めていたお肉屋さんの仕入れルートを生かし、なかなか庶民の口に入りにくい希少部位をお手頃価格で提供する。本日のおすすめ特選イチボステーキ150gはなんと1,800円!絶対にこの値段では食べられない!(らしい)口に入れると、なんというやわらかさ!?ああぁ〜、こんなん食べたことないわ〜やわらかいわ〜おいしいわ〜しまちゃ〜ん( ̄▽ ̄;

 おすすめメニューは随時変更になるが、常時お得な希少部位肉を見つけて仕入れてるそうなので、メニューにあるおすすめは絶対のおすすめだ!!ん?
 

 サラダ2種に牛すじ煮込みもトロけます〜〜

 大正区泉尾の住宅街にあって、知らない人は絶対見つけられない立地だが、こりゃ探してでも行くべきだな。イケア鶴浜に行くときは絶対イケアッ!!!次回はランチメニューをチェケラ!!

「お肉屋さんのダイニング しまちゃん」
ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~22:30(last order:22:00) 水曜定休
大阪市大正区泉尾1-37-19電話06-6553-0030 探してでもイケアーーーッ!!( ̄▽ ̄;


« 生理的に受けつけない | メイン | 数字なんかに惑わされるな »