七三刈り上げバーバースタイル

 今日はどんなふうにしますか?
「サイドとバックは刈り上げて7:3で分けられるように」
 バリカンですか?ということはバーバースタイルですね?!( ✧Д✧) キラーン 分け目は剃りますか?
「えっ?そ、剃るんですか??」
 剃るっていうとなんだか過激なことをするように聞こえますが、意外と普通に見えますよ。シチサンするならオススメです!(`・ω・´)シャキーン
「じゃあ剃ってください」
 バッ‼︎ヴィ〜〜〜〜〜〜ン…(バリカンの動作音)
 (鏡で後ろを見せながら)こんな感じでどうでしょう?
「うわぁ!いいですね!」
 アロハに合ってますねw
「観光客感がハンパないッスね〜(笑)」
 もみあげはどうします?
「長く置いておきたいんですが、どうしようかなあ」
 トラックの運ちゃんみたいにしてみますか?
「??? え、ええ、じゃあそれで」
 どうですか?
「おお〜!!いいですね!」
 仕上げはポマードいっときますか!?
「お願いします!」
 メガネかけて見てください。
「なんか、すごく芸術的ですね!」
「うわぁ〜いい所見つけたぁ〜〜!!(二回目なのに)バーバー最高!」
「ありがとうございます。また来ます!」
 こちらこそ。ありがとうございました。

 きっちりするのを「おっさんくさい」と一蹴したのも時代なら、「かっこいい!」と持て囃すのもまた時代、ということか(^^;

ジャズの聴ける理容室 JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -


« シルバーウィーク突入 | メイン | ケチは顔に出る »