◯ッ◯◯ー◯◯◯

JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -

「仕事でキチッとセットしなくてはいけないので…」
ということは、ホテルマンですか。注文の会話でお客様の職業がわかる場合がある。
ははあ、◯ッ◯◯ー◯◯◯ホテルですか!?一流じゃないですか。従姉妹の結婚式でお世話になりました。本も読みましたよー。
◯ッ◯◯ー◯◯◯といえば、ゲストを思いもよらぬサプライズで感動させると有名な一流ホテル。
「コーヒー美味しい!」本当ですか?◯ッ◯◯ー◯◯◯の人に褒められたって言いふらしますよwww
「本当に飲みやすいです!」レストランで給仕としてお勤めのこの方、プロのホテルマンとしてのスイッチが入ってしまったか。
「いやー、最高です!もっと早くくればよかった!」「写真撮っていいですか?」「ご主人、かっこいいですね!そのチョッキ!まるでバーみたい」「次も絶対に来ます‼︎」
褒めまくって帰られた。しかしカップの底にはシュガーの跡。うーむ恐るべし、ゴッツエーカンジホテルマン(^^;


« 天井に貼ってるアレなあに? | メイン | お聴かせします »