音の掟

JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -

 ありゃ、またちょっと音が悪くなってるな?お盆が済んだので提灯を外して、「BARBER」のタイポグラフィーを窓辺に置いたのだが、これがいけなかったのかなぁ?タイポグラフィーを移動したり、いまさら提灯をまたつけるのも面倒だから、チェーンライトごと取り外してみたり、原因究明に一汗かいた(^^;
 結局提灯でもタイポライターでもなく、シャンプーボトルの横に置いた飼育中の苔テラリウムが原因だったようだ。「シャンプーは7本以上並べるべからず」の掟に引っかかったようだ。ジャズの聴ける理容室を標榜していると、音の管理のためにこんなことまでしないといけないのである。あーめんどくさっ!


« ストレンジャー・イン・パラダイス | メイン | 二又かけておいて許されると思うなッ! »