Masterの仕事してる姿を初公開

 いつもMasterはオーディオいじってるかパソコンしてるかで、全然仕事してないんじゃないかと思われるかもしれない。毎日ダラダラとブログ更新してるし、よっぽどヒマなんだろうと。考えてみたら、新聞や雑誌の取材のとき以外でわたしが散髪の仕事をしている姿を見せたことがない。YouTubeで動画も公開してるが、音を聞き比べるオーディオの動画ばかりだし(^^;

 わたしが写真を撮ってるのだから自分が写らないのは当然といえば当然だ。よーし、それでは働くMasterの勇姿をお目にかけようではないか!セルフタイマーを駆使しての隠し撮り!!(おいこら)JimmyJazzならではのこのアングル。どうだい?忙しそうにしてるだろう、って、こんなことやってること自体ヒマといえばヒマなんだがw

JimmyJazzさん(@jimmyjazz4343)が投稿した写真 -


« ホームページも老舗の貫禄? | メイン | 明日8/15〜17まで3連休 »